ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日は、鈴鹿のクロダヤさんでダートラ練習会・・・の予定だったのですが、天候不良でコースコンディション悪化のため中止(~_~)

この日は「練習するぞ!」って決めちゃってるもんで、どこかで走りたいナーと思って、
プラザ阪下に行ってきました!
c0030953_8255412.jpg


タカラッチときっしゃん♪も居てたけれど、モタード(レイン&カットスリック)は1台でしたw

朝イチには本気なMXの人たちが居なかったんで、ちょっとモトクロスコースにも入ってみたんですが

・・・・怖かったデス(>_<)


午後からは、参加賞目当てでモギレース(エンデューロコース2周)も初めて参加してみましたが、意外と走れるもんですねー


これで08年走り納め。

ではなくて30~31日は凍え死なない程度に合宿です
[PR]
by takumi_59 | 2008-12-29 08:39 | CR125と戯れる
前オーナーのときにフルOHしてから約30時間経ちました・・・。
c0030953_20295127.jpg


さて、CRF450のエンジンを下ろしたワケですが。

コレ、初めてなんで、

マニュアルどおりボチボチ組みます。



あまりボチボチやってると、ゴールデンウィークがきそうなんで、ちゃっちゃとやりますwww
[PR]
by takumi_59 | 2008-12-23 20:34 | スーパーモタード
MFJのサイトに、09シーズンのMOTO1オールスターズの年間指定ゼッケンが出てたりします。

ココから。



ライセンス、更新しなきゃねー。
[PR]
by takumi_59 | 2008-12-18 21:09 | News
今週はフィールド&ライドってことで、土曜日から某山の中に入ってました!

土曜日から入ったのは、重機を入れてコース改修をするのでそのお手伝いの為ネ~(^^ゞ

スコップ持って、ダンプで運んできた土を均して、そのあとは、重機で土を固めている間に、僕らバイクで練習。冬なのに、とっても暖かくで気持ちよかった~~

日が暮れてからは、みんなで買出し&風呂へ出発!

c0030953_21435642.jpg

風呂あがりのアイスは、サイコーです!!!

山の夜は、持ち寄った具材でアウトドアーな宴です。

肉、チーズフォンデュ、そして殻付きの牡蠣!(養殖牡蠣は地元の特産です♪)
c0030953_21473493.jpg

どれも美味しかったですゥ~w

そのあとボクは日付が変わることに寝ちゃいました・・・zzzz


開けて、日曜の朝。

夜から結構強く雨が降ってきてしまって、コースコンディションは最悪。ぬたぬたです。

前後カットスリックなボクのCR125モタードでは、

c0030953_21521965.jpg

・・・楽しくないですね(-_-メ)

それでも走るんです。

みんなは、上のほうにあるフラットなエリアでグルグル回ってたんですが、僕はヘタッピでソコにあがる道が登れず・・・orz

下にあるオーバルコースのところで、一人さみしくグルグル回ってました。

c0030953_2234668.jpg

↑マーボーらーめん

自分なりにイイカンジでカウンター当てて遊んでたんですが、最後に激しく吹っ飛んでクラッチレバーホルダを割っちゃって、ジ・エンド。

時間もいいところだったんで、練習オワリとなりましたー。


コース改修でユンボに乗ってた、G~さんピコさん。有難うございましたー!&おつかれさまでしたー!m(__)m


c0030953_2202683.jpg

楽しく走った後は・・・自分で洗濯しないといけないワケでwww


そうそう、ちょろっと乗せてもらったチャイナATV(四輪バギー)が最高に面白かった!!!!!誰かクダサイ!wwww
[PR]
by takumi_59 | 2008-12-14 22:02 | CR125と戯れる
どこが間違ってるでしょーかw
c0030953_21562985.jpg

案の定、打ち間違っておりました・・・


さーてバイク屋に注文チュウモンっと。
[PR]
by takumi_59 | 2008-12-11 21:58 | スーパーモタード
ついに・・・、

c0030953_20212267.jpg



c0030953_2022321.jpg



CR125もモタードになっちゃいましたw

リアのアクスル径にあわせてホイールカラーを作ってもらうことが出来、完成しました(^^ゞ


ま、CRF用のホイールを入れただけで、ブレーキもサスもそのまんまなんですけどねー
[PR]
by takumi_59 | 2008-12-08 20:27 | CR125と戯れる
カーナビが欲しい欲しいと言ってたら、買い換えたからということで、お古を譲ってもらえました(^^)v
c0030953_21321623.jpg


前職で勝手知ったるステップワゴン。
社外品ナビの取付が2時間、過去最速で終了!
(画像のとおり、かなりテキトーですけどw)

これで都会でも同じところをグルグル回らなくて済むぞ、っとwww
[PR]
by takumi_59 | 2008-12-06 21:53 | トランポ