ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さてさて、皆さんお待ちかねのガンダムファイト・・・近畿エリア第5戦は今週末ですよ!

エリア戦終了後の午後から開催されるイベント=タイムアタック大会の詳細が決まったようです!!!

詳しくは、琵琶湖スポーツランドさんトコを見てもらうとして、

今回のタイムアタック大会では、1本目は純粋に1台ずつタイムアタックをし、2本目はタイム更新幅で順位がきまるという、実に一発の集中力が試される内容となっております。

今回ボクは、5月のオールスターの決勝中に記録した1分9秒台にどれだけ近づけるか、頑張ってみたいと思います(^^ゞ
(ちなみに、6月のタイムアタック大会ときは、1分12秒6でした。)

CR125でCRF450のときと同等タイムが出たら出たでそれはちょっと複雑な気持ちだろーなーw



もちろんレースもがんばりますよ!どのクラスもエントリー増で見所多々です!!!
(上記リンク先にエントリーリストもアップされてます。)
c0030953_21332653.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2009-07-30 21:03 | News

c0030953_022119.jpg

お世話になりました。ありがとう。
[PR]
by takumi_59 | 2009-07-27 00:02 | 携帯から
近畿エリア戦存続危機のよる緊急参戦企画第3弾
スーパーモタードMOTO1近畿エリア第5戦が8月2日に琵琶湖スポーツランドにて開催されます。
もちろん今回もCR125でmoto2クラスにエントリーしました。
前回も転倒&下位にしずんでしまったので、今度こそはお立ち台へ!!!

DRZ400とのパワー差を埋めるべく、悪あがき・・・
c0030953_155563.jpg

うちに来たときから凹んでたチャンバーを出来る限り修正!

そして、先の2戦は中古タイヤを使ってましたが、とうとう使えるタイヤがなくなってしまったのでニュータイヤ投入~!!!
c0030953_15511494.jpg

ガンバリマッセ~~

今回もレースに参加しない方も参加してもらえるイベントを企画中とのことです。お楽しみに♪


来れない方は、琵琶湖スポーツランドのサイトからライブカメラでお楽しみください(^^ゞ
[PR]
by takumi_59 | 2009-07-26 15:55 | CR125と戯れる
OMJのバットさんが撮影してくれた、近畿戦・名阪の動画がyoutubeに上がってます。

moto2決勝ヒート
http://www.youtube.com/watch?v=LADGgO0WWz4&feature=related
画面の端っこのほうでコケてますねw

PS.次回琵琶湖戦、オンラインでエントリー完了!!!
[PR]
by takumi_59 | 2009-07-21 21:44 | 独り言。
奈良県名阪スポーツランドで行われたスーパーモタードMOTO1近畿エリア第4戦、moto2クラスに参戦してきました!


心配された雨も午前中にちょろっと降っただけで、イベント終了の夕方までドライコンディションで走れました。
c0030953_21313372.jpg

各ブログなどでの開催告知のおかげで駐車場はいっぱい!
エリア戦でこれだけ集まったのを見たのは、3年ぶりくらい?なんとか盛り上がってきました!!


さて、レースですが・・・

公式練習のあとに予選ヒートのグリッドを決める、タイムアタック

なんと!


9台中7位。
一位から七位までが一秒差。さらに、三位から七位までが0.3秒差という超接戦!

c0030953_21443347.jpg

昼休みを挟んで、予選ヒート

2列目からスタートして、1コーナーで6番グリッドスタートのDRZの鼻先を抑えて、一つポジションアップ
しかし、そのあとは前の集団に追いつきそうで追いつかないまま12周終了


続いて、決勝ヒート

6番グリッドからのスタートして、クラッチミート失敗
二台に抜かれたものの、1コーナーで一台。そのあとすぐ1ヘアでもう一台抜いて、順位回復。
しばらく二位DRZのソエダ君を先頭に6位7位までトレイン状態
その後もずっと離されずに周回を重ねていき・・・
c0030953_2144165.jpg

みんなのペースが落ちてきた終盤にかかりはじめた時に、また自爆凹

直前を走る#59DRZのアツシ君の走行ラインが変わってきたので、外側からパスしようとしてリア周りにハンドルがコツンと当たって、自分だけ転倒

結局7位でゴールしましたが、・・・二戦連続で転倒とは情けない
c0030953_21322876.jpg


エリア戦の終わった後は、

自分の出すタイムを申告してタイムアタック、申告したタイムに一番近い人が優勝という、タイムアタック“宣言”コンテストが開催され、27台が出走しました。


こちらの結果は、残念ながら11位でした。(10位までは、名阪の無料走行券がもらえたのです)
このタイムアタック大会のなんと20位までが、申告したタイムと誤差が一秒以内!びつくりです!!

c0030953_21371100.jpg



さて次戦は8月2日に再び琵琶湖スポーツランドです!
このままでは悔しいだけなので、ウチにきたときから凹んでるチャンバーを修理したいと思いますw


次こそは表彰台だ!!!!!

画像を、バットさん・も~ちゃんからいただいてます。
[PR]
by takumi_59 | 2009-07-20 21:37 | CR125と戯れる
7月19日開催のスーパーモタードMOTO1近畿エリア第4戦・名阪スポーツランドにエントリーしました!

次もCR125スーパーバイカーズ仕様でmoto2です!

今回の名阪ラウンドには、カツイ選手がRM125で参戦してきますので、2スト対決が楽しみですw
c0030953_2025525.jpg

エリア戦、盛り上げていきましょー!
[PR]
by takumi_59 | 2009-07-08 20:26 | CR125と戯れる
先日開催されたタイムアタック大会の動画をOMJのバットさんが編集してyoutubeにアップしてくれてます。
自分の動画

動画一覧はキッシ~のブログより。http://ridegig.exblog.jp/11444564/

c0030953_215125.jpg

リザルトをまとめたものです。
[PR]
by takumi_59 | 2009-07-06 21:06 | CR125と戯れる