ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009.9.20
MOTO1近畿エリア最終戦・猪名川サーキットのyoutube動画

moto1OPEN

moto2

moto3



ターゲットオンタイム(自分の2周目)

少しでも空気抵抗を減らすためにヘルメットのバイザーを外して走行しましたが・・・効果あったんだかなかったんだか。首がラクなのは確かです。
[PR]
by takumi_59 | 2009-09-27 17:08 | 独り言。
今日は、専門ガッコの後輩のほうのユーキくんと、

観光客でにぎわう、
c0030953_2118439.jpg

京都・宇治をスルーし、
c0030953_2119031.jpg

チキンランドに、
c0030953_21194988.jpg

土練しに行ってきました。
c0030953_21205139.jpg


初めてのコースでしたが・・・なかなか難しいコースでした(汗

自分の技量が足らなくて、
どのジャンプもこなすことが出来ず、
どこも楽しむことが出来ませんでした(涙


もっともっと基本的な練習をやってかないとダメっすねー↓
[PR]
by takumi_59 | 2009-09-22 21:23 | CR125と戯れる
昨日は、モタード近畿エリア最終戦(猪名川サーキット)に参戦してきました。

moto2(+M2含1台)クラスは11台

計時予選6位
決勝7位

トップとのタイム差(予選で2秒、レース中1秒)をどうすることも出来ず・・・

パッとしない結果となりました。

ダートがあれば・・・と言っちゃえば気が楽になりますが、今の実力はこんなところデス。
c0030953_17122454.jpg

画像>バットさん

-------------------------------------------------------------

レース後に開催されました、タイムアタック大会「ターゲットオンタイム」

レース参加者からの希望者に加え、ファンライドスクールに参加している方々が参加していただいたこともあり、
レース後イベント3回目のうち最大参加者数となりました!!!(結果はそのうちどこかにあがると思いますw)

今年のエリア戦は最後になりましたが、来シーズンもミンナで近畿のモタードを盛り上げて行きましょう~!

c0030953_1103183.jpg

若手成長株2名にニラまれてます?w
[PR]
by takumi_59 | 2009-09-21 11:00 | CR125と戯れる
昨日は、某お山でのフィールド&ライドに行ってきましたが・・・




まったりとした時間を過ごしてきましたw

大好きなバイクと仲間たちに囲まれ気分転換が出来ました♪♪♪





・・・ちゃんと練習もしましたよ!(汗)



マッタリしすぎて画像ナシwww
来週20日は、猪名川サーキットに行きます。
[PR]
by takumi_59 | 2009-09-14 21:35 | 独り言。
来週末20日は、MOTO1オールスターズの九州ラウンド(HSR九州初開催)、そして近畿エリア最終戦が猪名川サーキットで開催されます!

今回もボクは、近畿エリア最終戦moto2クラスにCR125で参戦します!
猪名川ラウンドは、雨が降ろうが晴れようがターマックオンリーでレースなのです(ーー;)
板ジャンプ1つでもあれば、単なるパワー勝負でならなくてよいのですが・・・・まだ上がってない表彰台めざして出来る限りガンバリマス。

さて、琵琶湖・名阪に続き猪名川でもレース終了後に走行イベントが開催される予定になってます。

詳細はGLIDERODEブログにアップされてるのでソチラを見ていただきたいと思いますw
http://glideride.exblog.jp/10200427/

お暇な方はバイクを持ってゼヒゼヒご来場くださいね♪♪♪

あ、レースにも参加してほしいなw
[PR]
by takumi_59 | 2009-09-09 20:39 | News