「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CRF450のエンジンは、ちょっとずつちょっとずつ牛の歩みで進めてます。

c0030953_2020146.jpg
c0030953_20211345.jpg


期日が決まってないから気楽なモンです。
[PR]
by takumi_59 | 2009-10-26 20:23 | スーパーモタード
c0030953_20402878.jpg

パーク神戸にてw

時代は、4スト250だろってなハナシで(・_・;)
[PR]
by takumi_59 | 2009-10-18 20:40 | CR125と戯れる
日曜日は、某山でフィールド&ライド

モタード界では有名な幸楽のホルモンを食べるついでに、CR125の21インチx19インチ仕様で走ってきました。

前回チキンで全くうまく走れなかったんですが、今回はリズムをつかむとそれなりに走ることが出来ました。



そして今日体育の日は、ASPOで再びボルダリングに挑戦
ボルダリングってのはフリークライミングの一種で、低いところを登るので命綱はつけません。
c0030953_2053789.jpg

前回のおさらいと、新しいところに登ってみました。
が、自分の力不足を思い知らされるのみとなりました・・・・。


続けて来ると自分のシューズが欲しくなりますな~(^_^;)


c0030953_2061483.jpg

お昼は、岡山ラーメンストリート(勝手に命名)!先週とは別の店で。
[PR]
by takumi_59 | 2009-10-12 20:07 | ボルダリング
ゴールデンウイーク前の練習中に自らのポカにより壊してしまったCRFですが、

(過去日記参照)

やっと修理に取り掛かり始めました。

期日が迫ってるわけではないので、焦らず確実に組んでいきたいと思います。



c0030953_20789.jpg

お店に出せば自分はなにもせずラクチンなんですけどねw
[PR]
by takumi_59 | 2009-10-10 20:08 | スーパーモタード
c0030953_1712351.jpg

ボルダリングにレッツ!チャレンジ!


しかし速攻で腕がパンパンw
脚で登るんだそうで。
[PR]
by takumi_59 | 2009-10-04 17:12 | 携帯から
CR125(オフ仕様)の整備中に何気なくみたら、
c0030953_212861.jpg

リヤリム割れてました~~~ぁ(>_<)

今度は後ろか!!


そのままでは乗れないので(乗ったけど)、仕方なく某オークションで前後ホイルASSY.を落札w
別にASSYでなくてもよかったけど、タイミングよくめっけてしまったんで(汗



新しいMXウエアとか洗車機とかipodとか欲しかったのに・・・・ケッ
[PR]
by takumi_59 | 2009-10-02 21:33 | CR125と戯れる