ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0030953_19495748.jpg

前に本屋で見かけたときに買うかどうか迷ってたところに、ガレージOPBの大森さんのブログで取り上げられてたんで、ちょっと衝動的に買ってしまいましたw

内容は…


まだ読んでないんでわかりませんw
ホンダファンなら、きっと面白いハズww
[PR]
by takumi_59 | 2009-12-28 19:49 | 携帯から
c0030953_1942418.jpg

今日は、11月に組めたCRFをやっと走らせることが出来ました。


当初、名阪に行くつもりでしたが早朝の天気予報を見て再考、


名阪の走行代+名阪までの高速代+燃料代と
猪名川の走行代半日+燃料代(高速代は無し)、差額で帰り道にクライミングジムへ寄るか?、を

天秤にかけて



猪名川に行って来ました。
冬の猪名川は案の定寒くて(八時半時点で4度)ヤバかった。小雨が降ってくるし!

ヨンゴーってこんなにパワーあったっけ?と戸惑いながらも、とにかく無事に走れて安心しました。(組むときにちょっと不安な部分があった(汗)



これで今年のモタードは走り納めかな。
[PR]
by takumi_59 | 2009-12-23 19:42 | スーパーモタード
c0030953_23421590.jpg

♪あ〜あ〜〜〜


人も車もケバいネーチャンも多い(-.-;)
[PR]
by takumi_59 | 2009-12-19 23:42 | 携帯から
毎年12月23日に開催されているモタードイベント「OVERALL」が、今回は来年に開催されることになったとか。


たしか・・・今年で10回目


c0030953_2150186.jpg

この画像は、「ストリートバイカーズ」っていうバイク雑誌に載った第1回大会のときのモノ。市販車250ccクラスのスタートで、#23がボクです(^_^;)

レースはじめたころは単なるバイク好き、レース1ヶ月前からちょっと練習してレース本番って流れだったのが、段々と走るレースが増えるにつれて練習量もちょっとばかり増え、今は冬の間にもバイクに乗ってるバイク馬鹿w
[PR]
by takumi_59 | 2009-12-18 21:55 | 独り言。
こないだの日曜はグライドライドのイベント「フィールド&ライド」で、久しぶりにタップリとバイクに乗ることが出来ました♪

やっぱりバイクは楽しいッス!!!
c0030953_21351928.jpg

画像:ハク君
[PR]
by takumi_59 | 2009-12-15 21:36 | CR125と戯れる
2010 MOTO-1オールスターズ(暫定)

第1戦 4月11日 愛知県 美浜
第2戦 5月 9日 滋賀県 琵琶湖
第3戦 6月 6日 長野県 伊那
第4戦 6月27日 福島県 エビスサーキット
第5戦 8月 1日 広島県 タカタサーキット
第6戦 8月22日 宮城県 スポーツランドSUGO
第7戦 9月19日 熊本県 HSR九州
第8戦 10月31日 栃木県 ツインリンクもてぎ


2010 MOTO1エリア近畿シリーズ(暫定)

3/7 猪名川
5/30 琵琶湖
6/6 名阪
7/25 名阪
9/19 猪名川
10/31 琵琶湖

近畿エリアは中部エリアと合併され、以下の日程に決まったと情報が入りました。(12/10)

03/07 猪名川
04/11 美浜(AS併催)
05/09 AS琵琶湖
05/30 琵琶湖
06/27 名阪
07/25 名阪
09/19 猪名川(同日にAS九州)
10/31 琵琶湖(同日にAS茂木)

c0030953_22252177.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2009-12-10 00:00 | News
CRFを組上げてから、まだ走りに行ってないので今日こそは!!


・・・と思っていたら、天気予報が雨。
雨雲レーダーを見ると、猪名川も名阪も雨雲が!!!

走りに行くのはあきらめて、

もう、なにもせずにゆっくりやすもうか・・・・・・・・

と思いましたが、
そーすると夕方あたりにもったいない時間を過ごしたことに気持ちが沈むので、


トレーニングを兼ねて、また加古川のクライミングジム・レッドクリフに行って人工壁を登ってきましたー
c0030953_21313819.jpg

開店直後に行ったので、他に誰も居らず一人寂しく、でもたっぷりと課題にトライできましたとさ♪
[PR]
by takumi_59 | 2009-12-05 21:34 | ボルダリング