ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日、名阪スポーツランドで開催されましたレアル1関西シリーズ第1戦に、旗振りスタッフとしていってきました。
c0030953_2112337.jpg

1日中気温が低く、スリックタイヤを履くレーサー勢は大変そうでしたが、どのクラスも暑いレースでした!

旗振ってるこっちは、ずっと寒かったですけどねw



c0030953_21224713.jpg

GP風のチェッカー後の旗の振り方を練習するの図www
[PR]
by takumi_59 | 2010-03-30 21:14 | 独り言。
先の休日は、某所でコスプレ結婚披露パーティーが開催され、その翌日は、プラザ阪下会長米寿記念祭りに行ってきました!
c0030953_20295265.jpg


ゲストには横山ホットブラザーズ!(会長のゴルフ仲間だとか)
c0030953_20301255.jpg

久しぶりにノコギリ芸をみましたw


めでたい行事2連荘で幸運を分けてもらえたでしょうか?そろそろ底を脱出したいwww
[PR]
by takumi_59 | 2010-03-24 20:33 | 独り言。
今日は、クライドライド・モトエクスライド主宰のフィールド&ライドでした!

今回は新型ハスクバーナTE250とTC250の試乗会も開催されました。
c0030953_2124227.jpg

TC250TE250どちらもイイバイクでしたが、前日の雪によりヌタヌタになっていたりガレていたりするコースでは、ハスクバーナのTE250最高に乗りやすく楽しかったです!

ホント、欲しくなっちゃいましたよ~~!!!






こんな感じでよいですか?w
[PR]
by takumi_59 | 2010-03-14 21:09 | 独り言。
昨日3月7日は、猪名川サーキットでスーパーモタードMOTO-1近畿・中部エリアの開幕戦が行なわれました!今年からエリア戦はレースの台数確保?のために、東北・関東、近畿・中部、中国・九州(でしたっけ?)と統合されて開催されることになったのです。

あいにくの冷たい雨が降る1日でしたが、moto3、moto2、moto1OPENどのクラスも見ごたえあるレースで、見ているほうも楽しめました!
c0030953_21175382.jpg


リザルト>
moto3
c0030953_21185324.jpg


moto2
c0030953_21191559.jpg


moto1OPEN
c0030953_21193863.jpg


そのほかの画像はコチラにあります。
[PR]
by takumi_59 | 2010-03-08 21:20 | 独り言。