ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エクスペリア、ハジメマシタ。

前のケータイはauで、会社のケータイはSB。
仕事中に圏外になることもあったので、田舎に強いdocomoにMNP。


アンドロイドって響きも、ええですなw
[PR]
by takumi_59 | 2010-05-22 22:21 | 独り言。
先週5月8~9日、琵琶湖スポーツランドにて2010MOTO1オールスターズ第2戦が開催されました。

今年は参戦せずに、moto1OPENクラスにエントリーの#16ゆーき選手を手伝ってきました。

c0030953_919345.jpg



5位入賞おめでとう!


mixi発の「女子モタード部」によるエキシビションレースも大盛り上がりでした♪
c0030953_9273755.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2010-05-16 09:22 | スーパーモタード
西明石駅の近所に出来たばかりのクライミングジム、「キオラブロズ」てところに行ってました!


ここには、大きな被っている壁があるんで、その練習をするためです。
(いつも行ってるジムには、大きな被っている壁はないので)
c0030953_212811.jpg


画像に写ってない90~100度の壁にある7/6級は大体いけて・・・

あといけたのは、110度くらいの壁の8級くらいの課題一つだけ(汗

ほかは全くダメでした

話を聞いていた以上に厳しかったです(涙

自身のレベルを低さを知り、打ちのめされてトボトボと帰路につきましたとさ。


ラッキーなことに、ジムのサイトに載せるための撮影会をやってて、映ってきましたよ~
いずれアップされるんじゃないかと思います。
[PR]
by takumi_59 | 2010-05-05 21:02 | ボルダリング
昨日は河内長野駅の真裏にあるプラザ阪下で土練してました。


朝のうちに上の新モトクロスコースに入ってみましたが、観客席から見る以上に、激しいジャンプ激しいアップダウンがある上に、スピードレンヂが高すぎて危険!

そそくさと退散して、旧モトクロスコースで奥の小さなテーブルトップ三連を気持ちよくこなすことをポイントに練習してました。ここが気持ちよく走れてくると、そのあとのフィニッシュジャンプのとこ他もペースが上がってくるんですよね。


ま~1日やってると、少しずつ慣れきたんですが、

途中、気分転換にテーブルトップとテーブルトップの間でバイクと寝っころがってみたりw

CRF250とちょっと仲良くなれた気がする~~まだまだまだ、激遅ですけど。


朝から1人で寂しく練習してたんですが、昼前にブーツリペアでお馴染みのMTXRのケンちゃんが偶然に走りにきたんで、なんとか楽しく過ごせました♪♪

あ~、暑かった!!!
c0030953_10274351.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2010-05-04 10:29 | モトクロス