「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日7月25日は、名阪スポーツランドで開催されましたスーパーモタード近畿中部エリア第5戦のmoto1オープンクラス(450cc&450cc 以上)に出場してきました!


なんとー今回の名阪ラウンドは、いつものEコースではなく、一度も走ったことのないABコース(汗

金銭的体力的に(気分的にもw)キツくって、先週の練習走行も昨日の前日練習も走らず、とりあえずyoutubeで、まるち杯(ミニバイクレース)の動画でコースを覚えて、レース当日に現地入りしました。

全ての走行枠は、moto2クラスと混走で若干気持ちが萎えましたが、特設でダート&ジャンプが作られたんでテンションアップ!!
c0030953_21153513.jpg


で、有料練習走行や車検や公式練習やらありましたが途中は素っ飛ばしまして、

結果です。

タイムアタック>クラス1位
予選ヒート(12周)>クラス4位
決勝ヒート(15周)>クラス3位

結果だけみると上出来っぽいですが、予選ヒートではコケて1週遅れになったり、決勝でも全く勝負を仕掛けられないまま脱落してしまいました。ダメダメですねぇ。

モタードのレースに出るのは去年の秋以来?450でレースに出るのは去年5月のオールスターズの琵琶湖以来?めっちゃ久しぶりのレースでしたが、楽しかったです。やっぱりレースっていいですね♪

皆さん、暑いなかお疲れさまでした!
応援に来てくれた弟夫婦、ヘルプ有難う!!!
c0030953_21141867.jpg

苦手にしている左ドリフト。せっかくココまで寝かせたイイ画像がGETできたのに、外ヒザが開いとる~(>_<)

画像はOMJレーシングのバットさんよりいただきました。
[PR]
by takumi_59 | 2010-07-26 21:17 | スーパーモタード
土曜日、琵琶湖スポーツランドへモタードしに行ってきました!
c0030953_223886.jpg


その前はいつ走ったんやろ~?とノートを見直していると、

2月の名阪ので練習走行以来の、なんと5ヶ月ぶりのヨンゴーでした(^^;

一本目は手に力が入りすぎてぜんぜん走れずヤヴァかったんですが、徐々に矯正して行き、午後からはそれなりの形に戻ってタカラッチ選手たちとも久しぶりに絡んで走れてし、かなり実のある愉しい1日でした!

c0030953_22152815.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2010-07-12 22:03 | スーパーモタード
琵琶湖スポーツランドレアル1が開催されますね!

前日土曜日に練習走行が出来るようになったそうなので、久しぶりにモタードで走ろうと準備中でこざいます。
c0030953_22432760.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2010-07-08 22:43 | スーパーモタード