ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボルダリングネタばっかりですが、バイクネタもあるんですよ。
c0030953_22131340.jpg

まだ準備中ですが。
[PR]
by takumi_59 | 2010-08-30 22:13 | 独り言。
某ジムで顔見知りになり仲良くしてもらってた人が、自宅横の小さな貸し倉庫に壁をつくり、ジムとしてOPEN!

お誘いをうけ、仕事の帰りに寄ってきました♪
c0030953_2326319.jpg

プライベートジムを造っているって前に聞いてたんですが、レンタルシューズも用意してあって商用ジムとして運用していくそうです。

さっそく登ってきましたが、他のジムよりも1~1.5級ほどキツイ設定だそうで、6級の課題を落とすのが精一杯(汗
登れなくなってきたところで、初心者用7-8級の課題を1つ作って帰ってきましたよ。

姫路・グレイシャーポイント(・・・でしたっけ?w)
木曜定休 11:00~21:00
利用料金800円
会員登録500円
[PR]
by takumi_59 | 2010-08-28 23:31 | ボルダリング
加古川に新しくできたボルダリングジムのハイマートベルクさんで登ってました!
c0030953_2133725.jpg

ココのジムは、被りの壁もしっかりあるし、木を基調とした内装もGOOD!
2階がギャラリースペースになってて上から登ってる人を眺めることが出来るんです。


成果のほうは?・・・・5級→4級と登って意外に調子がいいんで3級へ。

初めて3級の課題がクリアできました!!!
[PR]
by takumi_59 | 2010-08-18 21:10 | ボルダリング
昨日8月15日、グライドライドのG~さんに誘われて長野県の伊那サーキットで開催された、モタードの3時間耐久レース(優勝賞金10マンえん!)に行ってきました。

ウチのチーム#12は、ゴチさんKX450F&バットさんKLX250&自分のCRF450の三人三台で構成されました。

c0030953_1739633.jpg






え~っとmixiの日記は書いたんですが、自分が足を引っ張り20チーム中16位とあまりに結果がグズグズすぎてまとまらなかったんで、ここは画像でお茶を濁したいと思いますm(__)m

c0030953_17362543.jpg

c0030953_17365160.jpg

c0030953_17372683.jpg

c0030953_17382484.jpg

c0030953_17384236.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2010-08-16 17:39 | スーパーモタード
c0030953_211119100.jpg

っていう、ロープを使ったクライミングの初心者講習イベントに参加するため、神戸三宮にあるグラビティリサーチに行ってきました!
ハーネスの付け方とかロープの結び方とか、2時間みっちりと教えてもらいましたよ。

・・・・

イベントが終わったあと、チョット時間があったんでボルダリングもして帰ってきました。

好日山荘併設なんで、用品の買い物も出来て便利かもしれませんね。
[PR]
by takumi_59 | 2010-08-08 21:12 | ボルダリング
耐久レース!

ってことで、

先日グライドライドのG~さんからTELが掛かってきて、8月15日長野県の伊那サーキットで開催される、スーパーモタードの3時間耐久レースに出ることになりましたw

ゴチサン・バットさんとチームを組みます。


優勝したら、10万円らしいです。

主催はCGファントムさんです。

エントリーリストはコチラから
c0030953_23135743.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2010-08-07 23:07 | スーパーモタード
先週末の7月31日~8月1日、広島県安芸高田市にあるTSタカタサーキットで、MOTO1オールスターズ第5戦が開催されました。

前回5月の琵琶湖ラウンドに続き、moto1OPENクラスに参戦のゆーき選手の手伝いに行ってきました。
c0030953_2273657.jpg

土曜日の練習走行から現地入りして手伝っていましたが、例のごとく?準備不足により、決勝ヒートの前まで、ホンマいろいろな出来事が起こりましたが、応援していただいている皆さんに助けられ、またかなりの幸運がやってきたりで、

結果は、


過去最高順位の4位でゴールすることが出来ました!

決勝ヒートの15周、前の集団を追いかけ、後ろからプレッシャーが掛けられる中、ペースが落ちることなく最終ラップまで7位を走行していました。このガンバリが最後の最後のアレにつながったんでしょう。

次に目指すところは、お立ち台やね!

リザルトetc.はコチラをどーぞ。
c0030953_22124931.jpg

c0030953_22144710.jpg

c0030953_22133363.jpg

c0030953_2215721.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2010-08-05 22:13 | スーパーモタード