「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月27日・28日の2日間、某所でモトクロスIAの高濱選手&友人ノムさん、ゆーき君&お父さん&友人メイメイ君と合宿してきました。
c0030953_22185637.jpg


買ったままで乗っていたCRF250のサスを高濱選手に見てもらったら、ちょっと触っただけなのに劇的に曲がるようになりました!
CRFが宝の持ち腐れにならないように、教えてもらったこと(基礎の基礎ですが)を反復してカラダに覚えこまさないといけないですね~

c0030953_2224198.jpg

c0030953_2221837.jpg

メイメイ君が2日間おいしものを用意してくれたおかげで、毎食満腹!体重をふやして帰ってきちゃいましたよw
[PR]
by takumi_59 | 2010-11-30 22:25 | モトクロス
10月の一ヶ月、レースやら体調不良やらでボルダリングジムに行けてなかったんですが、

一ヶ月も登っていないと登る力(特に指)が落ちてしまってました。


11月に入ってから再び週一のペースで登ってます。ガンバ!
c0030953_2214786.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2010-11-22 22:15 | ボルダリング
今日は、フカエ選手&kayoちゃんが行くって聞いたんで、モトクロスパーク神戸にお邪魔してました。

前夜に雨が降ったらしいですが、朝から晴天。相変わらずカチカチの路面でした。


来年の目標は、脱ビギナー。
c0030953_21354014.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2010-11-20 21:36 | モトクロス
先週日曜日、モトクロス仕様に戻したCRF250をプラザ阪下で乗ってきました!

旧モトクロスコースでよかったんですがこの日はYSPのイベントで走れず、スピードレンジの高い新しいほうのコースで練習となりました。

今回からニーブレースを使用。ニーグリップしにくいとかはなく、今までつけていたプロテクターの変りませんね。
c0030953_22275743.jpg


で、付けて走行してみた感じ・・・・効果はワカリマセンでした!

走行が終わって外し、歩いたらヒザがガクガク震えてましたがどうなんでしょう?w


1日乗ってたら、前よりも少しだけ長い時間乗れるようになってきたんで、チョーシに乗ってたら、コケマシタ!
c0030953_22324425.jpg

ラジエータブレースを付けようと思ってたのに、買う前にラジエータを曲げちゃいました!
シュラウドもちょっぴり割れた~!


ニーブレースとネックサポーターのおかげで怪我はナシ(^^ゞ

黒ゆーき君&ズミ君>おつかれさまでした。またからんでくださーい
[PR]
by takumi_59 | 2010-11-12 22:35 | モトクロス
先の日曜日は、スーパーモタード近畿中部エリアの最終戦の開催された琵琶湖スポーツランドに行ってました。

エリア戦を盛り上げようと参戦のお誘いを受けたんですが、数週間前からの謎の体調不良と仕事が忙しくってレースの準備ができなかったので、今回は観戦目的で、ふら~~っとお邪魔・・・・・



・・・・したハズだったのですが、

言いだしっぺ?のゆーき君が来てない!!?と。

僕が現地入りしたのは、8時過ぎ。
みんな車検が終わってライダーズミーティングまでゆっくり過ごしているときだったんですが。


そしたら、着ましたよ。


遅刻なんてありえね~~。

結局、オールスターのときと同じようにガッツリとタイヤ交換やら手伝わせていただきましたよ。ふゥ(汗


同じ日にモデギでオールスターズの最終戦も行なわたし、これでレースシーズンは終わり。
皆さん、お疲れ様でした!

シーズンオフは、土練(モトクロス)とボルダリングですね~
c0030953_2129311.jpg


そのほか撮影した写真はコチラに、少しですが置いときます
[PR]
by takumi_59 | 2010-11-02 21:29 | イベント