ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

なんとなーく見えてきた?

近畿選手権1戦目はカラダが出来上がってないよなぁ。ムリかなぁ?

よし!マフラー、作ってもらおうっと。♪

あ!スーパーモタードB級ライセンスも申請しなきゃ♪

リム!・・・まではお金ないな。orz


そろそろ乗れる日に向けて、フサベル君をメンテしてやらないといけないですな。12月の練習以来エンジンを掛けてないのですが・・・マジで掛かるんだろうか(ーー;)


先ほど見つけました!
http://www.moto-1.jp/にもありますが、去年までのMOTO1事務局は解散&MFJへバトンタッチするとのことです!
[PR]
# by takumi_59 | 2005-01-14 22:07 | HUSABERG レポート
c0030953_2112199.jpg

P2のミドルキックが炸裂!


今日は平和でした・・・ネタがありません・・・。
[PR]
# by takumi_59 | 2005-01-13 21:01 | 携帯から
年末から新聞広告やTVなどで広告されていたので、見に行ってきました。

平日ど真ん中にもかかわらず、ぼくが行ったときには、20人ほど入ってました。

ホンダの展示品はホンダコレクションホールで見たことあるけれど、それはあまり知識の無かった専門学生時代のとき。ただ見てるだけ。あらためて知識を入れてからみてみるとぜんぜん見方が変わります。

c0030953_17502820.jpg
NHK「プロジェクトX」でも取り上げられていたF1(とは型式が違うけど。)も展示されてました。機械式のフューエルインジェクションも確認!右側バンクのカムシャフトの後端にポンプがくっついてましたよ~。ここにポンプって・・・たしか・・・現行ストリーム・アブソリュート(RN5)の直噴エンジンも同じ位置だったよなあ。(^_^;)

ところどころ映像も流れていて、マン島TT・GPレーサーがもでぎで試走する映像も。やっぱりイイ音してますね。音だけで鳥肌立ちます!生で見たい&聞きたい&乗ってみたい!そうなれば涙ちょちょギレますなw

当然、SONYの展示品もスペースの半分ぐらいありましたが・・・テープレコーダーがメインでしたが、正直、電機関係はよくわからないのでいくつかスルー。(ーー;)ゴメンナサイ
最後のほうにあったプレゼンテーション用透明外装仕様(シナプスってシリーズ名前が付いてました)がほしかったです。(スケルトンなハンディーカムやスケルトンなサイバーショットとか)

展示品は、カーチス号、カブ、S800、N360、T360、ドリーム?型、ジュノオ、NR500、RC166、GL1500、MP4/5など。
入り口で、解説をしてくれる機械も借りれます。

大阪・梅田ステラホール(梅田スカイタワーウエスト3階)で、1月30日までの開催です。


大阪滞在時間2時間。電車、往復で3時間でした。
[PR]
# by takumi_59 | 2005-01-12 17:55 | 独り言。
c0030953_139416.jpg

大阪です。

宣伝されまくっている本田宗一郎と井深大の展示会を見てきました。
入口前で上品なおばさま二人組から、「余っているから上げるよ」とチケットを頂きました。(^O^)
ありがとうございました。m(__)m
[PR]
# by takumi_59 | 2005-01-12 13:09 | 携帯から
ダイアリーをブログにしてみました。

あと・・・

ホームページのカウンタが70000カウントを突破!こんなシロートなHPに来ていただいた、すべての皆さんに、ありがとう~!!
[PR]
# by takumi_59 | 2005-01-11 21:43 | 独り言。