「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

特急スーパーはくと
c0030953_2218831.jpg


米軍F-15
c0030953_22184453.jpg

[PR]
# by takumi_59 | 2015-01-09 22:19 | カメラ
2014.12.21 HOT-K @岡山国際サーキット

ミラーレス一眼レフカメラを買いましたので、撮影練習してきました。

c0030953_1535996.jpg
c0030953_15352537.jpg
c0030953_15354891.jpg
c0030953_15364473.jpg
c0030953_15372122.jpg

c0030953_15382927.jpg

c0030953_15341462.jpg

[PR]
# by takumi_59 | 2014-12-23 15:42 | イベント
しばらく活動する予定がないので、バイクを手放します。
行き先が決まりました。
c0030953_10184181.jpg


2005年モデルCRF450Rスーパーモタード仕様

古い年式&長い間動かしていないので、要整備ってことで、安価にお譲りいたします。
練習車や部品取り、ファンライドにいかがでしょうか?

c0030953_10204773.jpg

中古で手に入れた、CRF450X用のスリップオンサイレンサー付きます。


他に、スズキ製発電機700w清音タイプもあります。


価格・詳細など問い合わせはメールにて、takumin_rhあっとyahoo.co.jp までお願いします。
(「あっと」の部分を@に直してください)
[PR]
# by takumi_59 | 2013-02-14 10:31 | スーパーモタード
c0030953_926427.jpg

ショーギノーマルが落とせてないけど、バーカーヘッドトラバースにもトライし始めました。@北山公園
[PR]
# by takumi_59 | 2012-12-30 09:26 | 携帯から
c0030953_2320319.jpg

[PR]
# by takumi_59 | 2012-08-29 23:20 | 携帯から
c0030953_22463524.jpg

もうブログもええかな、と思いつつ投稿。

全日本モトクロス第六戦の藤沢は、ライダー負傷のためお休み。

次の第七戦名阪まで二ヶ月の間隔が開いてるときに、自分のバイクをちょっと整備というか修理。

以前からリヤハブが傷んでいたんですが、やっと重い腰を上げ、中古品に交換作業をしました。

前にスポーク交換したとき凄く時間がかかったような気がしたのですがどうやら木の精だったようです。朝から始めて昼には完了。もちょっと早くやっとけば良かったと後悔(^_^;)
[PR]
# by takumi_59 | 2012-07-05 22:46 | スーパーモタード
c0030953_22233348.jpg

初みたらい。

無題の3級が落とせませんでした(>_<)

19時まで現地に居て何も落せず。最後の最後、「一人芝居」のところのトラバースを必死になってヨレヨレで完登。なんとか成果無しで帰ることは免れましたとさ・・・
[PR]
# by takumi_59 | 2012-06-10 22:27 | ボルダリング