人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

ダメダメちゃん

昨日は、モタード近畿エリア最終戦(猪名川サーキット)に参戦してきました。

moto2(+M2含1台)クラスは11台

計時予選6位
決勝7位

トップとのタイム差(予選で2秒、レース中1秒)をどうすることも出来ず・・・

パッとしない結果となりました。

ダートがあれば・・・と言っちゃえば気が楽になりますが、今の実力はこんなところデス。
ダメダメちゃん_c0030953_17122454.jpg

画像>バットさん

-------------------------------------------------------------

レース後に開催されました、タイムアタック大会「ターゲットオンタイム」

レース参加者からの希望者に加え、ファンライドスクールに参加している方々が参加していただいたこともあり、
レース後イベント3回目のうち最大参加者数となりました!!!(結果はそのうちどこかにあがると思いますw)

今年のエリア戦は最後になりましたが、来シーズンもミンナで近畿のモタードを盛り上げて行きましょう~!

ダメダメちゃん_c0030953_1103183.jpg

若手成長株2名にニラまれてます?w
by takumi_59 | 2009-09-21 11:00 | CR125と戯れる

by takumi_59