人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

近畿中部エリア最終戦

先の日曜日は、スーパーモタード近畿中部エリアの最終戦の開催された琵琶湖スポーツランドに行ってました。

エリア戦を盛り上げようと参戦のお誘いを受けたんですが、数週間前からの謎の体調不良と仕事が忙しくってレースの準備ができなかったので、今回は観戦目的で、ふら~~っとお邪魔・・・・・



・・・・したハズだったのですが、

言いだしっぺ?のゆーき君が来てない!!?と。

僕が現地入りしたのは、8時過ぎ。
みんな車検が終わってライダーズミーティングまでゆっくり過ごしているときだったんですが。


そしたら、着ましたよ。


遅刻なんてありえね~~。

結局、オールスターのときと同じようにガッツリとタイヤ交換やら手伝わせていただきましたよ。ふゥ(汗


同じ日にモデギでオールスターズの最終戦も行なわたし、これでレースシーズンは終わり。
皆さん、お疲れ様でした!

シーズンオフは、土練(モトクロス)とボルダリングですね~
近畿中部エリア最終戦_c0030953_2129311.jpg


そのほか撮影した写真はコチラに、少しですが置いときます
by takumi_59 | 2010-11-02 21:29 | イベント

by takumi_59