人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

わっさむに行ってきた

想定外に暑かったぞ!初・北海道!(汗



はるばる船で20時間!ヒマすぎて死ねたw

全日本モトクロス選手権第3戦北海道@わっさむサーキットに到着!
わっさむに行ってきた_c0030953_10254745.jpg

わっさむに行ってきた_c0030953_10271781.jpg


今回は、IA1(450cc)クラス#20芹澤ショーゴ選手のメカでした。
いつもはお父さんがやってるんですが、北海道までは来れなくて自分が担当、#19高濱選手には地元北海道の知人の方々がメカをやってくれました~。助かった。

いつものとおり、IA1クラスの土曜日は受付車検のみで、それが終わったらヒマ~。翌日使うタイヤ交換だけしてまたヒマ~ってな1日でした。
わっさむに行ってきた_c0030953_10264335.jpg


1日終わって、レディースクラス#5山本泉選手&メカのサカモトさんたちと晩飯にビール、

そんでもってパドックに帰ってきてからは、ショーゴ選手やTEスポーツのライダーを交えてお隣のうず潮レーシングさんからのお裾分け(ジンギスカン&牡蠣etc)を突付きつつ談笑。ウマ~


そういえば星空がキレイだったな~~~。夜すぐ寝たけど。


わっさむに行ってきた_c0030953_10275695.jpg


さて一夜明けて日曜日も晴れ


練習走行~決勝ヒート1~決勝ヒート2の流れで、各インターバルは1.5h

走行終わって、洗車して、エアクリ変えて、新品タイヤに換えて、各部チェック。

トラブルあったら時間足らんかったかも何事もなくてよかった。作業おそいんで・・・(汗)



結果のほうは、ヒート1が11位&ヒート2が12位でした。

ちなみに、高濱選手はヒート1が16位&ヒート2が14位でした。


タイヤ交換もサイン出しも少し慣れてきた。


リザルト>>MFJ
by takumi_59 | 2011-07-06 10:30 | モトクロス

by takumi_59