人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

名阪水練。

7月20日(水)奈良・名阪Eコース <天気:ハレ><気温:30℃(正午)>


すこし風があり山の上ということもあって、平地よりも涼しい。

朝のうちは、カラダが動かず乗れてない集中してないカンジだったけど、3回目のコースインあたりからぼちぼちとカラダが付いてきた。

フロントのイニシャルをいじくってみた。タイヤは、猪名川でつかったDLモタスリはもったいなくって、ガレージころがっていた超中古のカットスリック。(これが終わりかけ前後とも)

いつもどおり、コケたさ・・・・。また、ふ~ちゃんの目の前でw
ブレーキ掛けたままコーナーに進入したら、フロントからスッコーンと。

そのあとは、気温も高くなってきたのでボチボチと走行。

最後夕方に、きっし~弟さん(?)と数周走ったときがこの日イチバン集中して走れたと思う。

名阪水練。_c0030953_22431043.jpg
フサと戯れるの図(撮影by05さん、いつも撮影係、おつでーす)




エリアmoto1クラスで走るには、まだまだ速さが足りない orz

かといって、M1クラスで走るには・・・だしなーー。もうすこしガンバレ。


この日の走行時間1.5h(Eng.OH後8.5h・合計63h)
by takumi_59 | 2005-07-21 22:00 | HUSABERG レポート

by takumi_59