人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

ほんとに独り言なので、テキトーに流して読んで~

申請していたライセンス(スーパーモタードB級&ピットクルー)が届いた。06年から新デザイン?ちょっとチープw


閑話休題。

今日の朝刊より。

08年から、ホンダは「ACURA」ブランドを日本市場にも投入だそーです。



どうやら「レクサス」ブランドが成功したトヨタを追う気です。ヤメテクンロ

同じ記事のなかから、

06年3月から、「プリモ」「クリオ」「ベルノ」の3チャンネルに分かれていたのを1まとめにして、この先には「ホンダ」&「アキュラ」の2ちゃんねる化にするんだと。(詳細は新聞を読んでね)


インテグラ・タイプRならともかく、

・・・・NSXさわったことねー。

・・・・MDXってナニ?

・・・・レジェンドなんて電子制御ばっかり。


↑全部V6なことに気がついたwww


あーマンドクセー\(-o-)/


PS.風邪が流行ってますね。皆さんムリせず休養をとりましょう~
by takumi_59 | 2005-12-15 21:26 | 独り言。

by takumi_59