作業日誌
るーるるるるるー今日はいい天気ー
ってなワケで、部品の取り付け!
<ステップ篇>
フサベルのステップはアルミ製。(・・・だと思う)
ちゃりちゃり音に気分よく走ってると、すぐに亡くなります。
コケルともっと早くなくなり・・・・(-o-;)
そこで~
600にも付けていた、超頑丈なコイツを付けることに。
DRC・ステンレスワイドフットペグ(D48-02-K042)
600では去年の夏に取り付けて今もまだ健在。(純正は上の画像で1ヶ月半使用。)
コレ、この冬のダートフリークのカタログでは、カワサキKX125/250('97-'01)のみの適用ですが、古いカタログではKTM250/300/380('98-'02)にも適用してます。
ご存知のとおり、現在フサベルはKTM傘下なので、共通部品も多いんです(^^)v
ですがッ!
このステップは、少~し手を加えないといけないのです・・・。
買ったままだとこんな状態のこの部分を、
↓↓↓
こんなカンジで、3ミリくらい盛ってクダサイ。あとは、削って調整でし。
これをしないと、ステップが水平にならないんですわ。
完成の図
これで(転倒が)多い日も安心w
<マフラー篇>
お~向こうが見える~~~
カタログには重さが記載されてないので、取り付け前に量ってみた。
今の体重(服あり)
マフラー(サイレンサーのみ)を抱えて乗ってみた。
約1.8キロのようだ。
ノーマルサイレンサーと持ち比べても、明らかに軽いのが分かる。
車体に取り付けた画像は・・・・
まだ見せないよ~ん(V)o¥o(V)
見たい人は、明日猪名川サーキットに来てねwww
ってなワケで、部品の取り付け!
<ステップ篇>
フサベルのステップはアルミ製。(・・・だと思う)
ちゃりちゃり音に気分よく走ってると、すぐに亡くなります。
コケルともっと早くなくなり・・・・(-o-;)
そこで~
600にも付けていた、超頑丈なコイツを付けることに。
DRC・ステンレスワイドフットペグ(D48-02-K042)
600では去年の夏に取り付けて今もまだ健在。(純正は上の画像で1ヶ月半使用。)
コレ、この冬のダートフリークのカタログでは、カワサキKX125/250('97-'01)のみの適用ですが、古いカタログではKTM250/300/380('98-'02)にも適用してます。
ご存知のとおり、現在フサベルはKTM傘下なので、共通部品も多いんです(^^)v
ですがッ!
このステップは、少~し手を加えないといけないのです・・・。
買ったままだとこんな状態のこの部分を、
↓↓↓
これをしないと、ステップが水平にならないんですわ。
完成の図
これで(転倒が)多い日も安心w
<マフラー篇>
お~向こうが見える~~~
カタログには重さが記載されてないので、取り付け前に量ってみた。
今の体重(服あり)
マフラー(サイレンサーのみ)を抱えて乗ってみた。
約1.8キロのようだ。
ノーマルサイレンサーと持ち比べても、明らかに軽いのが分かる。
車体に取り付けた画像は・・・・
まだ見せないよ~ん(V)o¥o(V)
見たい人は、明日猪名川サーキットに来てねwww
by takumi_59
| 2005-12-20 17:15
| HUSABERG レポート