人気ブログランキング |
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

2005年を振り返る

2005年もあと1日と数時間となりました。

そうそう、来年は1年が1秒長いそうです。

1月1日の午前8時59分59秒のあとに、うるう秒として午前8時59分60秒が挿入されるそーです。

ちなみに、NTTの時報ではピピピ音が1つ増える・・・・ことはなく、その前のカウントの間隔を少しずつ長くいじって、同じカウント数にするそーですわ。

(うるう秒挿入の時間がまちがってました。訂正しました)

閑話休題。

今年2005年は、昨年12月の骨折の治療でずんどこどん底から上げてくことから始まりました。



回復具合や医者があまりよくなく、気分が悪いことが多かった(ーー;)

けれど、復帰することを目標に、バイクを準備(アウテックスさんでマフラー制作&インパラさんでエンジンオーバーホール)し、なんとか3月には練習走行をすることが出来ました。

そのあとは、シーズンオフの練習不足もあり、レースに参戦せずにひたすら練習ばかり。
関ドリのみんながシリーズ戦に出て走っているのを見て、ちょっと悔しかった・・・・・・。


調子付いてきたのは、6月の爆笑練習会から???
このときまでの自己ベストタイムを更新できたんじゃなかったっけな???

んでもって、

今年唯一のレース参戦の、モタード近畿エリア第4戦。

リザルト表では大した結果ではないけれど、自分的には満足。でも。自分もバイクもそのときの全てを出し切っっちゃった感が・・・・・・・。(そのあと、燃え尽き症候群で約1ヶ月バイクに乗らなかった)


そのあと、↑のように上に行くにはバイクのスペックアップが必要じゃないかと考えて、サスのモディファイとリヤ5インチリムへの交換の相談をG~さんにしたら、



・・・05モデルのフサベルになって帰ってきたしw
最初、05に乗り換えても違いがわからんかったしwww(^_^;)

フサベルからフサベルに乗り換えてよかったんだと思う。11月の爆連でも自己ベストを更新できたし♪(52→51)


今年を1行で表すと、「今年後半は上げ上げでイケイケッ」(表現、古っ)

2006年もこの勢いに乗って下克上ダー!!!!!!!

HP&BBS&ブログを通じて、そして現地で応援・遊んでくださった皆さん、本当に有難うございました。
また来年も楽しくバイクに乗りましょーね!(^^)v


それでは良いお年を!
c0030953_2144022.jpg



文章力なくてスイマセンm(__)m
by takumi_59 | 2005-12-30 21:06 | HUSABERG レポート