人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

レンホウさんをTVで見た久々に

インジェクション!インジェクション!ってCM・・・・・・たぶんわかってないやろな。僕も説明しろって言われたらイヤやけどw鈴木つながりでモタードイベントにけーへんかな。閑話休題。モトクロームさんHP内MOTO-1特設ページに、第1戦目のエントリーリストが発表されてます。M○J近畿から送られてきてたエントリー用紙ちょっと不親切。チーム名記入欄が「公認クラブ」と書いてあって・・・ボクは無視して「関西ドリフターズ」って書いたけど(M○J公認クラブではありません)、慣れてないヒトだとおそらく記入してない。他の部分でもアカンところあった。まーええか。で、moto1アンリミテッドクラスにエントリーしたわけですが、希望通りに#59です。ここ数年ずーーーっと同じ番号を使ってますが、意味は・・・ナイ。この数字は、MOTO1として開催されたオーバーオール3のときに、ソレまで使っていた数字は他のヒトがすでに使っていたので主催者からコレでどーですか?と言われただけ。早朝さんにインスパイアされたワケではないですwハイ。今年はmoto2クラス、なんと4.3倍増!moto1+moto1アンリミテッドは12台でし、ちとさみし。ともかく皆さんヨロシクでし。アー今日は長い。
by takumi_59 | 2006-03-07 21:58 | 独り言。

by takumi_59