人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

猪名川練習。

約3ヶ月ぶりに猪名川サーキットへ練習に行ってきました~。
フロントのバネを換えてから初ドライ(&今年初ドライ)での走行ですw

天気予報では「昼頃から雨」という予報だったので、「午前中だけ走る」と決めて猪名川に侵攻。

現地の天気は、いつ雨が降ってもおかしくないような曇り&コースはドライ。気温も高くなくちょっと寒いです(推定10℃)←温度計忘れました。orz

カートさまは来場されず、午前中3時間フリーで走り放題。ウフ

しかし、朝イチの走行で右足のスライダーが吹っ飛んじゃうし、一人じゃーさむし~な~っとテンション↓ってると・・・・・・





カズシ師匠


が来てくれました!めっちゃ嬉しかったデスヨ!
師匠の前では、ふにゃちんな走行はできません。気合入りますw

猪名川練習。_c0030953_20483486.jpg


たっぷり走れたので、サスをアレコレいじったり「ウサギとカメ」をやってみたりと、半日ながらけっこう中身の濃い練習が出来たんじゃないっすかネ~(^^)v


猪名川練習。_c0030953_20565917.jpg今日の走行1.2h(合計12.0h)


ぷちっと自己ベスト更新。ほんとにぷちっとです。



猪名川練習。_c0030953_20591697.jpgやっぱり昼から雨。午後から来た方、ごくろうさまでした。
by takumi_59 | 2006-03-22 21:03 | HUSABERG レポート

by takumi_59