人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

大盛りでお願いします

めっちゃ腹すいてグルグル言わせながらこのブログを書いておりますw


今日は、先週の練習後のオイル交換などの作業を少々・・・

メインの作業は、磨り減った右ステップを溶接で肉盛り!
大盛りでお願いします_c0030953_17425767.jpg

右廻りのコースばかり走っているので、右側が早く減っていきます(~_~)

それを家庭用溶接機を使って、磨り減ってしまった分を盛りましたー。(使うの、半年振り・・・・)



大盛りでお願いします_c0030953_17471170.jpg

ちまちまやってコレだけ・・・・・しかも、真っ黒け。焦げてるしwww

サンダーで平らに仕上げようとしたら凹凹すぎて、余計に汚くなっ・・・・orz


見栄え悪すぎるけど、しばらく使えるようになったから別にいいや。
交換すると高くつくしね。(ーー;)

PS.来週(10月4日)は、また名阪に行く予定でーす。
by takumi_59 | 2006-09-27 17:55 | 独り言。

by takumi_59