ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

前フサ、あんなに速かったんだ(コワ

10月4日(水)名阪Eコース・モタード走行枠
c0030953_21244473.jpg

今日は、名阪に練習に行ってきた。
名阪SLのHPに10月の走行枠スケジュールがアップされてない&急遽、琵琶湖SLのほうで練習枠が出来てレアル1参戦組がそちらに走りに行ったということで???・・・走行台数が少なかった(ーー;)
自分+RYO-HEY氏(NOX)+きっしゃん♪(DRZ)+ヤマダ氏(フサ)+セレクションてんちょーさん(CRF)(到着順)の5台だけ・・・。サミシイヨー

天気予報では雨が降りそうでヤヴァめでしたが、終わり間際にパラついただけで天気もなんとか持ちこたえ、1日無事に練習できた。


さて、自分の様子を。

全体的には前回(2週間前)の練習の流れで走れた・・・・ように思う。終始単独で走っていたのでよく分からない。
同じ流れではなく、その流れを壊さないとさらに上に行けない気もするし(ーー;)

どこかに書いたかな?インフィールドを中心に1つ上のギアを使って走れるようになった。(ファイナルはそのまま)
今日は中古タイヤが終わってしまわなかった。(路面温度が低かったから?)
右ドリフトだけでなく、左ドリフトも練習しようということで午後からレイアウト変更。久々の左ドリは危なっかしいたらありゃしない。左の練習もやっていこう。
走行時間が1時間を越えると、エンジンオイルがハゲしく劣化してきてエンジンノイズが増えてシフトが入りにくくなり、気持ちよく走れない。

それと、唐突にちょっと気づいたことが。

右ドリフト限定でのハナシです。シフトダウン後に半クラ当ててますが、当てなくてよくなってきてるかもしれない・・・・。よーく観察してみると、クラッチレバーの遊び分程度しか握ってなかったwしっかし、シフトミスが怖くてレバーから指を外すのがコワイ(^_^;)

ぼちぼちやってみようー。スリッパークラッチ買わなくて済みそうだしwww

次回もリラックスして走れますように!
c0030953_2223282.jpg

Photo by きっしゃん♪
ってなワケでー、本日名阪な皆さんお疲れ様でした!!!


今日の走行時間1.2h(合計20.9h)
[PR]
by takumi_59 | 2006-10-04 21:27 | HUSABERG レポート