人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

はじめの一歩

「もしもし~?○○さまでいらっしゃいますか?」

「修理の御見積りが出来ましたので、連絡させていただいたんですが・・・」

「部品代が4158円と工賃が7087円で、合計11272円になります。」
はじめの一歩_c0030953_1739244.jpg


もちろん、自分で作業をするので↑のようなTELは掛かってきませんでしたがw

さてさて、ウチにやってきた’98CR125。フォークオイルが漏れてるのは片方だけですが、ついでなので練習を兼ねて両方ともやっちゃいます。やや古い年式なので若干値上がりしてて、実際は部品代が5000円を軽くオーバー。これにフォークオイルとフォークシールドライバーの代金が足されると・・・・・・・(汗

あ、外装割れてるのは買えま変えませんw


オイルを買うのが月末以降になりそうなので、いつ乗れるようになるのやらwww
by takumi_59 | 2006-10-11 17:51 | CR125と戯れる

by takumi_59