人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

診察日

2週間ぶりの診察です。
レントゲン撮りました。
診察日_c0030953_20544312.jpg

2週間前のレントゲンと見比べて、大して変わってません。凹
鎖骨バンドはしなくてよくなったので、少し良くなったっと言って良いのだろうか?

今日水曜日は、自分の手術をした医師が診察する日なのですが、最初に見てもらったときから、なんか信用できない。
今日のレントゲンみながら「ピンが曲がってますねー。あまり動かさないで下さい。」って・・・・

12月中ごろの診察時から曲がってたダロ!その時と比べても曲がりは変わってないヤロ!ドコを見ている?

病院に行って、10分で終了(レントゲン込み)。なんじゃそら。

3月上旬、ピンを抜く予定だそーです。違う曜日に行こうかな・・・・・・・。
by takumi_59 | 2005-02-02 21:05 | 独り言。

by takumi_59