人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

今日も土練でした。

今日は阪下に行く予定を変更して、お山でCRに乗ってました。

先週11日の天気とは打って変わって、今日は晴天&気温も高めで春の陽気でした!朝には霜柱の立ってたコースも、メカドックの帰った後には、一部に水溜りが残ってる以外はヒジョーにGOOODでした!掃除がラクで助かりますwww
今日も土練でした。_c0030953_22271521.jpg


今日は、午前中にG~さんから指摘されたバンクの入り方を意識。いきなり出来るようになるわけないのでボチボチと走行(^_^;)路面がよくなった夕方にはテーブルトップも飛びきれて気持ちよかったです。(ちょっと飛びすぎて下り始めの土手に突っ込みそうになりましたがw)

土練が楽しくなってきたところですが、フサベルにも乗ります(^_^;)

来週28日は名阪。ヌーアイテムも試す予定でっすw


教訓>練習前夜はしっかり睡眠を取り、走行時は集中しましょう。
by takumi_59 | 2007-03-21 22:31 | CR125と戯れる

by takumi_59