人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

今年はコレでイキます!

アウテックスさんに製作を依頼していたマフラーが、ついに完成しました!
今年はコレでイキます!_c0030953_21353552.jpg

バッフルも入ってます。音量は、今まで装着していたノーマル改マフラーと同じぐらいに思えました。

集合部分は、こんなカンジ。純正マフラーから集合部分を流用してます。
今年はコレでイキます!_c0030953_21382544.jpg


で、これがパワーチェックの結果です。ノーマルキャブ&ハイカム&ワンオフマフラー&走行距離イッパイの仕様です。
今年はコレでイキます!_c0030953_21415463.jpg

最大出力53.2ps、最大トルク6.2kg-mでした。
画像が悪くてスイマセン。(スキャナーが無いので、デジカメで取りました。)

手元に新車時に計測したデータありますが、そのときは51.7psだったので、ノーマル新車よりパワーはあるものの、過去に一番パワーの出てたとき(仕様が違いますが)と比べると、やっぱり1度エンジンを開けないといけないのかなぁ?と思います。

オーバーホールは、資金のめどが立ったらとりかかります・・・たぶん。
by takumi_59 | 2005-02-09 21:51 | HUSABERG レポート

by takumi_59