今年はコレでイキます!
アウテックスさんに製作を依頼していたマフラーが、ついに完成しました!
バッフルも入ってます。音量は、今まで装着していたノーマル改マフラーと同じぐらいに思えました。
集合部分は、こんなカンジ。純正マフラーから集合部分を流用してます。
で、これがパワーチェックの結果です。ノーマルキャブ&ハイカム&ワンオフマフラー&走行距離イッパイの仕様です。
最大出力53.2ps、最大トルク6.2kg-mでした。
画像が悪くてスイマセン。(スキャナーが無いので、デジカメで取りました。)
手元に新車時に計測したデータありますが、そのときは51.7psだったので、ノーマル新車よりパワーはあるものの、過去に一番パワーの出てたとき(仕様が違いますが)と比べると、やっぱり1度エンジンを開けないといけないのかなぁ?と思います。
オーバーホールは、資金のめどが立ったらとりかかります・・・たぶん。
バッフルも入ってます。音量は、今まで装着していたノーマル改マフラーと同じぐらいに思えました。
集合部分は、こんなカンジ。純正マフラーから集合部分を流用してます。
で、これがパワーチェックの結果です。ノーマルキャブ&ハイカム&ワンオフマフラー&走行距離イッパイの仕様です。
最大出力53.2ps、最大トルク6.2kg-mでした。
画像が悪くてスイマセン。(スキャナーが無いので、デジカメで取りました。)
手元に新車時に計測したデータありますが、そのときは51.7psだったので、ノーマル新車よりパワーはあるものの、過去に一番パワーの出てたとき(仕様が違いますが)と比べると、やっぱり1度エンジンを開けないといけないのかなぁ?と思います。
オーバーホールは、資金のめどが立ったらとりかかります・・・たぶん。
by takumi_59
| 2005-02-09 21:51
| HUSABERG レポート