人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

その後のステップ

何者かに破壊されたwステップ取り付け部ですが、まっちゃんにお願いして溶接で形をつくってもらい、ドーニカコーニカ使えるようになりそうです。今度の休みにステップ本体をちゃんと付くようにすれば、28日のファンライドスクールには問題なく走れますワ~。(^_^;)

夜な夜な溶接してくれた、まっちゃん。
缶コーヒーおごってくれた、アサヤマさん。
徹夜でエンジン組んで練習に参加&ハンドル譲ってくれた、TOMMYさん。
練習付き合ってくれた、ヤスさん。
修理できそうなショップを教えてくれた、まごさん。
ちょっと心配してくれたであろう、皆さん。
(順不同)

ありがとうございました!!!

ワタシは元気です♪
by takumi_59 | 2007-07-19 20:59 | 独り言。

by takumi_59