人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

バボ・カルチョ

明日からバレーボールのワールドカップ(女子)が開幕。

むかーーし昔、バレーボールをやってたことがあるので、TVでやってると見ちゃうんです。
(でもVリーグは見ないw)


そこで、勝敗を予想してみました。
--------------------------------------
2日・ドミニカ →○
3日・韓国   →×
4日・セルビア→○

6日・タイ   →○
7日・イタリア→×

9日・ペルー   →○
10日・ポーランド→×
11日・ケニア  →○

14日・キューバ→×
15日・アメリカ →×
16日・ブラジル→×
---------------------------------------
当たったところでナニもでないんですがw

あいかわらず対戦日程がおもいっきりテレビ用です(ーー;)。はじめは弱めの対戦相手をあてて盛り上げといて、強い相手とは後回し・・・。対韓国は盛り上がる(TVが盛り上げる)でしょう!ブロックにちゃんと付いてレシーブがあがってセッターに返れば勝てる・・・かもね。対セルビア&対ポーランド&対アメリカはワカランっす。


この日程のあと、男子チームの試合もあるそうですよ(無関心w)
by takumi_59 | 2007-11-01 21:49 | 独り言。

by takumi_59