人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

走り納め07(モタード篇)

名阪に行ってきましたよ~~
走り納め07(モタード篇)_c0030953_20534790.jpg

まあまあ天気は良かったものの北風が冷たかったからか(気温6℃)、誰も来場せずw贅沢にも一人貸切状態でしたwww

おかげさまで、サクサクッとエンジンのナラシは終わって、昼過ぎにはオイルとオイルフィルターの交換とストレーナの掃除を・・・そのあとチョットだけ全開トリップを耐寒体感して無事に一日が終了!

AS鈴鹿戦が終わってから約3ヶ月の間、ちょこちょこ土練はしてたものの、久々にフサベル乗ったらパワーに体が付いていきませんでした(汗



これで今年のモタードの予定は終了でーす。来年は450に乗り換えるつもりなので、このフサベル売ります。詳細はまた後日にでも。(^^ゞ
by takumi_59 | 2007-12-19 21:12 | HUSABERG レポート

by takumi_59