人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

次世代のアイテム

今日から冬休みです。


ガレージの掃除やってガソゴソしてたら、ガレージの近所のトライアルやってるおっちゃんがですね、

「CDもろてきたんやけど、パソコンで読まれヘンのや~、パソコン詳しいか~?」って。

CDみたら、RTL(モンテッサ)のセッティングツールでした(^_^;)
次世代のアイテム_c0030953_16564092.jpg


近い将来、みんな燃調&点火時期のセッティングはこういうのをイジってくことになるんやろうね。(^_^;)
次世代のアイテム_c0030953_16443123.jpg

いんじぇくしょん♪いんじぇくしょん♪ガソリン節約でーきーるッ♪

この数字を全てプラスにすると、インジェクションでも節約でなくなるよねw




ダートクールでFIセッティングの記事を読んだとこなんで、なんともタイムリーなネタげっと♪

と思いきや・・・・・今日は12Vバッテリーがなかったんで(バッテリーレス車は別にバッテリーが必要)、PCにインストールしただけなんですけどw今頃バイクと接続できてるでしょうかね?www
by takumi_59 | 2007-12-29 17:02 | 独り言。

by takumi_59