人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

はじめまして、こんにちは

はじめまして、こんにちは_c0030953_2152244.jpg


はじめまして、こんにちは_c0030953_21532196.jpg



先日ウチにやってきたCRF450は’05モデルで作られた中古車なんで、モタードとしての形は出来ちゃってるんだけど、サスはどうなってるの?とかキャブはどうなってるの?とかマフラー大丈夫?とか、やらなきゃいけないことがあって、フサベルをほぼ「吊るし」のままで走ってきた素人にとっては、頭の容量が足りません(汗)←今年の課題。エンジンのOHをして3時間?ってのが救いです。


手始めに、コケる予定なのでガレージを漁って中古のハンドガードをつけた。
はじめまして、こんにちは_c0030953_21485272.jpg



色がなのは気にしない方向でw
by takumi_59 | 2008-01-18 21:57 | スーパーモタード

by takumi_59