人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

猪名川コソ練

猪名川コソ練_c0030953_22325126.jpg

猪名川サーキットで、やっと2回目のCRFでの走行してきました!


コッソリ行って午前中で切り上げて帰ろうと思ったら・・・




猪名川コソ練_c0030953_2236386.jpg

RWのスタッフさんが、貸切かと思うくらい大勢来てましたw
モタードだけでも10台くらい&ミニバイクも20台弱?(^_^;)

ぜんぜんコソ練になってないし!!!www


天気もよかったので、一人だけ午前中で帰ってはモッタイナイので、1日ガッツリと走っちゃいましたヨ


さて、テクニクスでOHしたリアサスのおかげか、それともCRFに乗りなれてきたからか、前回乗ったときに違和感感じまくったフロントの切れ込みが感じられなくなってました。逆にコーナー進入で曲がらない?曲げられてない?と感じるように・・・・・。


もっともっと走ってCRFを自分のモノにしなくちゃね~~。あ、ボクが乗ってると250に見えるらしいですが、450ですからw



週末土曜日は再び猪名川です。ファンライドスクールに参加します。
by takumi_59 | 2008-02-21 22:47 | スーパーモタード

by takumi_59